Cats Diary

飼っている猫の日記を書いています。
猫が好きな人、猫日記を書いている人、そうでない人も、ぜひ、ブログ友達になってください!
ゆっくりしていってくださいね(っ´∀`)っ

アジサイ

初めまして(っ´∀`)っ

今日からブログを始めてみます!

まみと申します🍒


基本的に、猫日記です。

10匹飼ってます(*^^*)


4匹はまだ、小さくて写真はないので紹介できませんので、6匹紹介します!



まず、母猫の「みお」です。

三毛猫で、

とても優しい猫です♡



そして、みおの子供の

「さくら」です🌸

さくらはとにかく甘えん坊ですね。

さきほど、4匹はまだ紹介できないと

言いましたが、

その4匹はさくらの子供です。



またまた、みおの子供の

「トロ」です♡



こちらもみおの子供、「サバ」です。

トロとサバは2カ月前に生まれました。

成長が楽しみです。



そして、またみおの子供の

「チー」です🧀



こちらも、みおの子供の

「クロ」です♡

クロは足に白い靴下を

履いてます(笑)

本当は、ただの毛の色です♡


これで6匹です(*^^*)

紹介はこれで終わりにして、

今日はお外の日記も書きます🍃





家の近くに綺麗なアジサイが!

アジサイって、梅雨に咲くので、

雨のあとは虹が出て、

綺麗に咲いてますよね✨


花びらの中心はホントに宝石が散らばってるみたい💍



そして、みおは朝から

ずっと眠ってます💤



みおの寝顔は

いつでも可愛いんですよ💛


では、みなさん、

良い日曜日を過ごしてくださいね🎀


MAMI

×

非ログインユーザーとして返信する