Cats Diary

飼っている猫の日記を書いています。
猫が好きな人、猫日記を書いている人、そうでない人も、ぜひ、ブログ友達になってください!
ゆっくりしていってくださいね(っ´∀`)っ

子猫たち🐈🎀

こんばんは〜🌃


今日は大雨で大変でした...😵

昼から電車が動いてしまったので、

学校に行く羽目に。


今、帰宅途中なのですが、

16時半に来るはずの電車が

20分遅れになって、

乗り換える電車に乗れませんでした😥


明日は試験だっていうのに...。

学校休めばよかったです...。



朝、子猫たちの写真を

撮影してきました🐈💛


すごく可愛いですよ!


ジャーン!



とてつもなく、可愛いでしょう?💕

何か、訴えるような目が...☘



小さくて、可愛い「リズ」。

可愛いよ〜(っ´∀`)っ



実は1匹、とても小さくて、

まだどうなるかわからない子猫がいます。

でも、さくらが一生懸命お世話を頑張っているので、

みなさん、暖かく見守っていてください。

きっと他の子猫たちと一緒に大きくなると思います🎈



みなさん、今日も一日、お疲れ様でした。大雨の地域は、色々、大変だったかと思います。

今日はゆっくり休んでください🌸

私はゆっくり休むわけにはいかないですけど...テストがあるので😓


MAMI

×

非ログインユーザーとして返信する