Cats Diary

飼っている猫の日記を書いています。
猫が好きな人、猫日記を書いている人、そうでない人も、ぜひ、ブログ友達になってください!
ゆっくりしていってくださいね(っ´∀`)っ

お花&子猫

こんにちは(*^^*)

今、祖母の家におじゃましてます♪


いつもお花を

楽しませてもらってるんです♡




アジサイが綺麗に咲いてました💠




この2つがよくわからないんです。

上のオレンジのお花は、

マリーゴールドじゃないかとか

言ったりしてたんですけど...。

どうなんですかね...😓


知っている方はぜひ教えてください!



そして、さくらの子猫の写真が

撮影できました。



ものすごく可愛い❤️

あとの3匹はまだ撮れてないので、

撮れたらアップします!


では、良い夜を♪

おやすみなさい🌌


MAMI

×

非ログインユーザーとして返信する