Cats Diary

飼っている猫の日記を書いています。
猫が好きな人、猫日記を書いている人、そうでない人も、ぜひ、ブログ友達になってください!
ゆっくりしていってくださいね(っ´∀`)っ

大雨♡幸せ猫♡生物...😰

おはようございます☀️

今日は大雨で電車が動かず、

学校はどうなるかわからない状況で、

まだ連絡が来てないんです。


...休校になったら嬉しいな〜💕



朝、起きてみると、大雨。

みおは、憂鬱なのかな?



幸せそうに寝てます。

まったく憂鬱なんてことなかった!

よかった🌼


肉球が可愛い💓




昨日、サバくんは

遊び心たくさんでした💛



家がめちゃくちゃになりそう、

あはははは...😓

可愛いからいっか☘




実は今日は、試験の前日なんですが、

昨日、こんなことがあったそうです。

友達に聞いたのですが...


昨日、みんなが学校から

帰宅した後、

生物担当の先生が

黒板にこんなことを書いたそうです。



これ、許せませんよね?普通に。

こんなに試験が近いのに、

この発言。


あわわ〜😱

×

非ログインユーザーとして返信する