Cats Diary

飼っている猫の日記を書いています。
猫が好きな人、猫日記を書いている人、そうでない人も、ぜひ、ブログ友達になってください!
ゆっくりしていってくださいね(っ´∀`)っ

なぜ止まっている!?電車!

こんにちは☀️

今日は晴れなのに、なぜか朝から電車がずっと止まったままで、別のルートから学校に行って、テストを受けて、帰ってきました。


テストは、はい...。

その場しのぎの勉強しかやってないので、多分そんなに取れてないと思います😥

ただ、数学Bは、少し自信あるんですよね(*^^*)



さて、そんな朝、

みおはというと...



羨ましくなっちゃいますね...💛

ゆったりのんびり過ごしてました。



あぁ、私もこんなふうに過ごしたい。

明日、頑張ったら過ごせる!


といいたいところだけど、

来週の火曜日まで試験なんです...😓


MAMI

×

非ログインユーザーとして返信する