Cats Diary

飼っている猫の日記を書いています。
猫が好きな人、猫日記を書いている人、そうでない人も、ぜひ、ブログ友達になってください!
ゆっくりしていってくださいね(っ´∀`)っ

かわいすぎる子猫♡駅

こんにちは〜🎀

今日は雨もそんなに降ってなくて、

良かったです。

でも、電車がまだ遅れ気味で、今日も乗り換える電車に乗れなさそうです。



昨日、子猫が私の布団に来て、

また目がうるうるしてたんです💛



ん〜!!

何訴えてるの〜?!

叶えてあげたい...☘



うひょひょ...。



そして、今日、学校が終わって、近くの駅に行ったら、誰もいなかったので、ちょっくらウロウロしてました。

そうしていたら、なんだか、ふんわりした風景をミッケ!


即撮影しました☘



緑がふんわり。

茶色の小屋。


なんか素敵🎀


また良いのが撮影できたら、

アップしますね(*^^*)


MAMI

×

非ログインユーザーとして返信する