Cats Diary

飼っている猫の日記を書いています。
猫が好きな人、猫日記を書いている人、そうでない人も、ぜひ、ブログ友達になってください!
ゆっくりしていってくださいね(っ´∀`)っ

アガパンサス

こんにちは〜(っ´∀`)っ

今日は昼からお天気になりましたね🌼


でも、暑くて、授業が眠かった...💤


昨日は学校帰りにお花を

見つけました☆



自分で調べたところ、

わからなかったんですけど、

ようやく発見しました。

アガパンサスというお花だそうです💐


とても綺麗で、

なんかおっとりしてます。



猫ちゃんたちは、ホントに元気です。

少し、バテバテかな〜?

なんて思ってたんですけど、あまりそういう姿は見ませんね。でも、もうすぐ強烈な暑さになるので、対策を練っていきたいと思います(っ´∀`)っ


みなさんも、ペットの体調管理には気をつけてくださいね🎀



MAMI

×

非ログインユーザーとして返信する